お電話でのお客様対応について
誠に勝手ながらお電話でのお問合せ受付を平日14時~16時とさせていただきます。フォーム・メールでのお問い合わせは通常通り受付しておりますが、状況により回答が遅延する場合がございます。ご注文受付や発送業務につきましては通常通り対応しております。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。※2024/11/15(金)は社内研修の為、お電話の受付を臨時休止させていただきます。
能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
能登半島地震の影響により一部地域へのお荷物のお届けに大幅な遅れ、配送停止が生じております。詳細の地域は運送会社各社のホームページにてご確認をいただけます様お願い申し上げます。
ご購入前の商品情報確認のお願い
商品の納期、価格、在庫等の情報は頻繁に更新されておりますため、商品検索結果と最新の商品ページの内容が異なる場合がございます。またご入力いただく検索キーワードによっては、ご要望の用途でない商品が検索結果として表示される場合もございますため、ご購入手続き前に、商品ページに記載されている情報を改めてご確認いただきますようお願い致します。